七部咲きのリコリス
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すぐ取れる
漫画や小説に限らずシリーズものをどこまで買ったのか、ということをよく忘れます。
忘れてしまって書店についてから「これ買ったっけ……」と不安になり結局買わ(え)ず、帰ってから持ってないじゃん、買えばよかったじゃんと後悔する事がたまにあります。


なので、
今回100均で付箋紙買って、まだ買っていない続刊をメモしてそれをPCのモニタの横の枠に貼り付ける事にしました。
いやー、便利ですね。わざわざデスクトップに置いたテキストファイルや普段使わないサイドバー内のスクラッチパッドに書くと一々開かないといけないですから視線を少し右上にずらすだけで確認出来るというのは。

ただ、問題は100均の商品だからなのか異様に粘着力が弱く、すぐに剥がれてしまう事です。
液晶のベゼルが狭かったからっぽい。ベゼルの広い液晶テレビに貼ったら見事にぴったり……
張って3時間と経ってないのに剥がれるってどういうことよ……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricolis.blog22.fc2.com/tb.php/29-e1a8a361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。