七部咲きのリコリス
そんなに
Googleマップ見てて思ったんだけど、鳥取から東京ってソウル-釜山とは比べ物にならんくらい離れてたのね……
鳥取-名古屋くらい?>ソウル-釜山

(追記1)
以前書いた日吉津の大戸屋ですが、オープン2日目の25日に食べに行きました。美味しい。
(追記2)
護くんに女神の祝福を!と剣客商売の2冊読み終わりました。現在人面瘡を読んでます。
久々にブックオフへ
ご飯食べに米子出たのでついでに。
皆生の431沿いの店舗だったのですが意外と古い本が揃っててビックリ。

・池波正太郎『剣客商売』
・神林長平『敵は海賊・海賊版』
・川端康成『雪国』
・横溝正史『獄門島』
・        『人面瘡』
・        『悪魔が来りて笛を吹く』
・岩田洋季『護くんに女神の祝福を!』

一度に7冊も買いたい本が見つかるなんて早々無いことなのでちょいと興奮してしまいましたよ。
お陰で735円も吹っ飛びましたよ。金欠じゃなかったの自分……。
ついに西部にも
近くに無くて中々行けなかった大戸屋が今月末にリニューアルする日吉津のジャスコ出店するらしい。
東京出なくても鶏と野菜の黒酢あん定食が食べられる!

楽しみです。
