七部咲きのリコリス
雨上がりにつき
ricolis080426a.jpg


泥濘に注意。

途中で引き返しましたよ。桜もライトも綺麗だったんだけどなぁ。
なにこれ
ricolis080411d.jpg

WOWOWで松川事件の映画をやっていたので観てます。
ひどいでっち上げ事件だなぁ(映画だからどこまで真実か分からないけど)。
人に慣れてる猫
ricolis080411c.jpg

地元では中々見かけない&すぐ逃げられるので、こういう写真は撮ることが出来ない。

つい楽しくなって何枚も何枚も撮ってしまう。
やめられないとまらない。
旅行はしたいけど
ricolis080411b.jpg


ロングシートは勘弁。
でも、それはそれで楽しいかもしれないと思うのよね。実際に乗るまでは。
菜の花
ricolis080411a.jpg


で、いいんだっけ?
自信無い。
霧の中
gh080411a.jpg


霧に浮かぶ駅にいると不思議と高揚するわ。
何故かしら?
