七部咲きのリコリス
やっぱり!
PC壊れたぜ! 起動しないぜ!

……うん、予想通り。

サークルのサイトのファイル移動させてないよ……どうしよ
PC復旧……?
でいいのかなぁ……?
1ヶ月ほど沈黙してたPCが突如息を吹き返しまして。
ただ修理したわけではないのでまた壊れるかもしれません……ということで

Express5800/S70 FL 買 っ ち ゃ っ た

あ、いや、直る前から決めてたんですけどね、買うの。
たまたま届くのが直った後なだけで。

最初は壊れたPCのHDDを変換コネクタを噛ませた上で移植(壊れたのは電源でした)して、
最初から付いていたHDDはDドライブとしてデータ置き場にするつもりでした。
ですが上にも書いた通り息を吹き返したので移植せずに付属HDDにWin7 RCをインストール
これはそのWin7機から書いています。
